遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんか めまいがひどい

2019-11-18 10:31:47 | 日記

血圧 測ったら 137-88

大丈夫よね

??

目が回る!と言ったら叱られた

菓子ばっかり食ってるんじゃない

ちゃんと食え!って

ハイハイ

もう自分の食事面倒くさくって食べる気もしないと

ついつい

おせんべかじったりしちゃう

でも

肉は食べる気がしないのよね

このごろ サーモン ないしな

今日は 買ってくるかな

ぶりの照り焼きもいいかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああ セーフ | トップ | 私にとってこの本の魅力 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血圧高いようですよ (藤森 照幸(深山 霞))
2019-11-18 11:00:22
137 中途半端に高い。 88 此れも同じ。 これ位が一番いけないそうです。 本人は大丈夫と思っても、体が必死に抑えていてこれ位なのだそうですよ。夜中に一気に上がった時がさあ大変だそうです。 110-70くらい下げる治療を受けるべきだそうです。
藤森様 (遊工房)
2019-11-18 21:08:07
へへへ
血圧の治療は受けてます
私は高血圧の家系
現役の時は
展覧会で忙しいとき
準備に夜中までかかるときがあり
もちろん生徒は夜残すわけにもいかず
一人黙々と働いてた
血圧は200超えてた
もう 脳溢血起こして死ぬな
と覚悟はしてたよ
いまも いろいろこの職種の過剰労働
話題になってるけど
流感になっても
馬鹿教頭
もうみんなに伝染ってる 出てこい!
だもんね
それって 法律違反だろうって

今も逮捕されるような悪徳公務員話題でいっぱいだね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事