遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あああ セーフ

2019-11-18 10:21:08 | 日記

洗濯ばあさんは

市販の洗濯洗剤は臭くっていや!

匂いのないのがいいの

それでいつも生協から取り寄せてるんだが

うっかり

締切日過ぎちゃった

電話したら今日まで OK とさ

ああ

助かった

注文始めて

パワーセフター 20本と言ったら

電話の向こうでえ!っという雰囲気

これお店で売ってないのよね

ああ COOP って書いてあるわ


何しろ洗濯ばあさん

大量に洗濯するのだ

何しろ 農夫兼剣士を一匹飼ってるし

おむつは紙おむつだけどさ

という元少女も飼ってるし

私が子育て中は布おむつだったから

あの頃もすごい洗濯量だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イサンの話 | トップ | なんか めまいがひどい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事