遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

???シロは?チョロは?

2021-04-25 19:42:42 | 日記

なんかくたばってご飯もそもそ食べてたが

ちっともチョロが現れん

あの子はすぐ膝に乗りたがるがなあ

武蔵はこの頃玄関開けっパ ってことがよくあるから

また脱走か?

と思ったが

土間にいるかなあ?と土間

あら閉まってる

洗濯もの干してくれたのね と見てたら

シロもチョロも飛び込んできた

武蔵は開けっパ じゃなく 閉めっパ だったわ

今日は剣道場で お風呂に入ってみんなでお楽しみ会だ

当分帰って来ない

明日は郵便局に行ってなくしたハンコのこと聞いて

送金事務ありだ

毎日何かしら 忘れ 無くす 困ったものだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい日曜日 | トップ | はぜろ!夜郎自大! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事