遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

KINU洋画会は欠席します

2009-10-18 08:43:22 | ブログ

今日一日寝てます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hisaさんへの手紙 | トップ | 偐紫田舎源氏 まだまだ続く »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医者に診てもらわなくて大丈夫ですか。 (kazuyoo60)
2009-10-18 10:00:42
どうぞお大事に。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-10-18 10:09:17
風邪じゃないかも
リウマチが動いてるかも
次回
主治医に話します
お大事にしてください。 (Y.)
2009-10-18 12:06:58
わたしは体調が悪いと気分まで落ち込みがち。
ここ2,3日頭の後ろがドキドキと痛い。
間隔をおいてなのでふつうにしていますが、気分が悪いです。
KINU洋画会には行ってきます。
何かありましたら連絡します。
Y.様 (遊工房)
2009-10-18 14:23:41
ああよかった
電話しなきゃと思いつつまた寝ちゃった
Yさんもお大事に
医者に行くべきでは? (hisako-baaba)
2009-10-18 15:07:12
ただの風邪もばかに出来ないし、リュウマチだってあるのだから・・・
↓ 落語、バッテンついてて開けません。ヴィスタじゃ駄目?
秋から冬へ、季節が移る時は、身体がおかしくなり... (oshibanayishimi)
2009-10-18 15:23:49
心配です。
何卒、お大事になさって下さい。
hisako-baaba 様 (遊工房)
2009-10-18 16:17:06
前に送った秘密サイトも音が出なかったのですか?
出たなら
http://yuukoubosss.fiw-web.net/roudoku/yuukoubo/tennshiki.html
で聞けます
聞ける聞けないは私分からないのです

久子さんのはユーチューブは聞けるものね
oshibanayishimi 様 (遊工房)
2009-10-18 16:18:27
がんばれば無理は利くと思うけれど
がんばらなくていいやと
寝てます
ありがとうございます
先日のショックから立ち直れないのかもしれませんね。 (cookie ママ)
2009-10-18 17:29:30
考えただけで 腹がたってきます。
あんなに自分勝手な人がいるなんて信じられません。

思い出させてしまったらごめんなさい。
睡眠は体と心をリセットするのに有効です。お大事に
cookie ママ 様 (遊工房)
2009-10-18 18:55:08
えへへ
私も六条御息所みたいに執念深いかな
生霊になって自分に取り付いて
どうする!

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事