遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

パンナコッタのライヴに行ってきました

2010-03-21 18:55:08 | ブログ

結局家族4人総出で行ってきました

おばさんも広いロックシティの中をよく歩きました

スティール・パン

アコーディオン

タッ

これのコラボなので

バンド名がパンナコッタ  なんだって

タップってリズム楽器だった!

ユーチューブ  漁ったけれどでてこないので

タップダンサーの宇田川彩子さんの動画を載せました

どの曲も聴いたことがあるけれど

なんだったか覚えていない

お子様のお客様のために

星に願いを  もやった

これは覚えている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠野物語 | トップ | むかしむかし 昔々 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事