子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

ダイヤモンドパッドS&洗剤能力PRO

2012年04月24日 | 懸賞関係

モラタメさんから

ホームセンターマガジン「パコマ」さんの、

ダイヤモンドパッドS&洗剤能力PROのセットが届きました~

ダイヤモンドパッド

人口ダイヤモンドを特殊加工した高機能研磨剤

どういった汚れに使うのかと言うと

鏡やガラスに白っぽく付着するあのしつこい汚れ

ホントイヤですよね・・

あの汚れが簡単に落とせちゃうと言うガラス専用の研磨剤です

でも汚れが綺麗に落ちたとしても、キズがつかないかって心配になりますよね

でも大丈夫

人口ダイヤモンドが配合されたウレタンの研磨面は、汚れだけが取れるように工夫されているんだそうです 

今まで落としきれず悩みの種だった鏡やガラスの頑固な汚れが

水をつけてこするだけで簡単に落とせるなんて、超便利 

早速、浴室の鏡の汚れ落としに使ってみました

軽くこするだけど見る見るうちにキレイになりました~

 

 さて洗剤能力PROの方はと言うと・・

厳選した天然植物原料を配合した住居用多目的洗剤です

従来品と比べて、ユーカリのほのかな香りで快適に使用出来るようになり

面倒な2度拭きも不要だそうです

除菌効果もあって、キッチンや冷蔵庫、レンジの中でも使用が可能

 水で薄めても利用できるので経済的ですね

電子レンジの中が汚れていたので

使ってみたら

驚くほどに簡単に油汚れが落ちました

いつものように、ゴシゴシこすらなくてもいいから

腕も痛くなりませんでしたよ~

そうそう、こんなに強力なのに木材に使用もOKなんですって

オススメです

モラタメさんでは、他にもいろんなモノがモラえたり、タメせたりします

気になる方はコチラ↓をクリック

 いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿