子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

ほんだし煮物上手

2012年04月25日 | 懸賞関係

 

モラタメさんから届いた

ほんだし煮物上手

煮物調理に必要な調味料全てをバランスよく配合していて

ほんだし煮物上手があれば、それだけで美味しい味付けが完結しちゃいます

とにかく簡単で、失敗なく煮物が作れちゃうのは嬉しいことですよね~

 

大好きなカボチャの煮物もレンジで10分

= 

まず見た目・・・いつもより、照りやツヤがあります~

ひとくち食べてみると、いつもより断然コクがあるかも~

今度は炊き込みご飯に使ってみようと思います~

 

モラタメさんでは、他にもいろんなモノがモラえたり、タメせたりします

気になる方はコチラ↓をクリック

 いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿