子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

激務!!

2012年03月19日 | 仕事

 

先日めでたく地方に新事務所をオープンしたウチの会社

その遥か遠い地方までの出張をお願いされていたんだけど

さすがに小学生のチビを置いていけない為

丁重にお断りした

結果、ワタシは、こちらでフル稼働

久々、フルタイムの連続です・・・

これがまた、激務で・・・・

カラダのアチコチに支障が出る始末

マジ、腰が痛たい。。ヘベレケ状態

 

でも、遠路はるばるアチラに行く同僚の事を考えたら

そんな不満は言ってらんない

と言うことで

夕飯はコレ

 

近くのスーパーで

タイミング良く

買ってくれと言わんばかりに4個残っていた・・ 

 

こういう時は、家事の手抜きをするのが一番効く 

 

しかし、残ったこの容器・・どうするか・・・

かさ張るんだけど、捨てるのもったいないんだよねぇ・・・・

 

 

 いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿