子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

明治ふんわりムースソフト クリーミースムース

2012年03月30日 | 懸賞関係

 

モラタメさんより、嬉しいお届けもの

株式会社明治さんの

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット

 

 北海道産生クリームをたっぷり配合し、塩で味を整えたクリームタイプのスプレッド

 トーストしていないやわらかなパンや、ホームベーカリーの出来立てふんわりパンに特にピッタリなんですって 

 

 お行儀悪いですが・・

あまりにも美味しそうなので

ペロッとなめてみちゃいました~

ほどよい塩味で後味が良いです

 

さっそく、やわらかパンにぬってみました


イチゴジャムとの相性もバッチリ

会社の友達にお裾分けしたら

『コレ、ちょっと前に買って、息子に大好評だったんだよ~って

 

既ご購入済だったようなのですが、もう残り少なかったらしく

とっても喜ばれました~

 

モラタメさんでは、他にもいろんなモノがモラえたり、タメせたりします

気になる方はコチラ↓をクリック

 いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿