keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

自分に出来る事

2011年03月18日 | today
今自分に出来る事

明確に言える事から慎重に考えて決める事まで
いろんな視点で考えて手を出していけば良い。

これからの時間は何かが出来る可能性がある時間だから
人の手を借りたり頼ってもこれからの時間を何かの可能性に
なりうるきっかけを作る為に使うべきではないのか


そう思っているので出来る限りの事をしようと思ってます。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kou)
2011-03-24 09:02:38
ゆうさん、お久しぶりです。
風華覚えていらっしゃいますか?
長い間ご無沙汰しておりました。
引っ越し、仕事とここ数年忙しくしておりましたので、完璧にネットから遠ざかっておりました。
今年明けてから自分の時間がもてるようになりましたので、またブログの運営始めたんですよ。
ゆうさんのブログもやっと見つけました。
以前使っていたPC処分してしまい、皆様のアドレスも全くわからない状態でいました。
自分のアドレスもわからない状態で・・・
記事を見ているとお元気そうで安心致しました。
また素敵な記事拝見させて下さいね。
しっかり (ゆう)
2011-03-24 16:55:04
そうねぇ…あれから数年の月日が流れていたね。
当時、時間の余裕を持ち辛い状況だったみたいだから
いつか落ち着いたら何か連絡くらいは…と思って
もしも更新が滞りがちになったとしてもいつだって
ものを書ける状態にしていたんだけど無事で良かった。

実質風華よりもkouの方が交流期間が長かったけど
数少ない盟友だもの忘れる訳が無いでしょう!

コメントを投稿