keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

微熱

2006年05月06日 | today
 最近実を言うと少し喉が痛かったんだけど
特に体がだるいとかって言う風邪の症状が
無かったから大して気にしてませんでした。

が、今日仕事をしている最中妙にだるくなりました。
ある程度仕事も落ち着いたから疲労が出たのかな?
と思い始めたので仕事帰りに銭湯に行きました。

家に帰り二時間程してから体温計を手に取り
体温を測ると37.4度…微熱でした。
仕事も休みの休む訳に行かないから
何とか病院通いをしない様にしないと…

最近割と規則正しい生活してたんだけどなぁ…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿