keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

順調っ

2006年05月07日 | today
 今日は仕事から帰って来たのが22時半くらいだったので
何とか今日のうちにと思ってコレ書いているんだけど
順調に一日が終わりましたよ。

昨日の微熱も喉も何とか落ち着き始めているから
ご心配された方はこれ以上のご心配なく。

何だか今日はとても暑い一日でした。
仕事場も暑くて少しボーっとしてたけど
汗かきながら仕事してたら少し体が楽になりました。

でもこう言うときこそ油断してはいけないから
早めに休んだ方が良いんですけどもう少し後にしますね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (洸月)
2006-05-08 01:24:19
しんどい時に心配かけてごめんね!

どんな時にでも見守ってくれているゆうさん。

助けてもらってばかりでほんとにごめんね。



ゆうさんの言葉って心落ち着くよ。

穏やかな気持ちになれます。

もう逃げ出さない!

素敵な縁はいつまでも大切にしたい!

こう思えるようになったのもゆうさんのお陰です。

有難う御座います!



これは大切なお友達であるゆうさんへのメッセージです。

無茶しないようにお体ご自愛下さい。

生活に支障ない様でしたらゆっくり体休めてね。

寝込まないように!

絶対無茶しないって約束してね!

返信する
大丈夫だよ。 (ゆう)
2006-05-08 23:39:35
少し体が楽になったって書いてるし

これ以上のご心配なくとも書いてるでしょ(笑



何も心配する事はないですよ。

心配してくれてありがと♪





返信する

コメントを投稿