keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyo)
2008-08-28 15:26:10
ゆうさん、こんにちは。

暑い夏も終わって、毎日、、雨です。
雨ばかり続くと途端に落ち込んでしまうけれど、諦めないことですよね。
私はようやく、少しずつ夢みたいなものを考えることが出来るようになってきました。
ひとつでも楽しいこと、嬉しいことをふやす努力して、、
これからの秋の季節を乗り切りたいと思っています。

北海道の秋は短いけれど、、澄んだ空気と綺麗な秋色に染めつくされるんでしょうね。
短い季節を楽しく過ごしてくださいね。

返信する
Unknown (ゆう)
2008-08-29 01:04:05
kyoさん、こんばんは。

夢みたいな物を考えるきっかけって
案外身近な所から始まってたのでは?(笑

北海道の秋も短いからあっと言う間に
駆け抜けていくみたいだからすり抜けて
いかない様に過ごして行きたいです。
返信する

コメントを投稿