keep on life 

日々の生活模様を書いて行きますが
無許可の宣伝活動等を始め一切の
迷惑行為は御遠慮下さい

夏休み 二日目

2006年08月25日 | today
夜が明けて二日目。
6時に眼が覚めて結局そのまま起きたんだけど
結構眠気が残ってましたね。
朝ごはんを食べて子供達が学校に出て行って
飲んだコーヒーでようやく眼が覚めました。

午前中いろんなバラを栽培している公園に
連れてってもらい珍しい品種とか始めて
目にする品種もあったんですけど今日は
良い天気で日差しが強く感じました。

正午近くに帰宅してお昼ご飯を食べて
午後1時30分くらいから一人で車に乗り
用事を済ませ方々散歩に出ました。

用事と言ってもガソリン入れたり
カメラの電池を買ったりと言う程度だけど
始めていく土地ではどこに何があるか分からないから
どんなお店があったりするのか興味が出ちゃいますね。
この時に行った町でもどこかに車を止めて商店街を
歩いてみたくなりましたがあまりゆっくりしてられないので
早々と引き上げてしまいましたが…。

二時間ほど車で出歩いた後家に戻りカメラのメンテをしたり
たまに外に出てみたりしてのんびりしてました。

夕方6時くらいに昨日お邪魔した家に再びお邪魔に行きました。
晩ご飯を御馳走になってからカメラを持って外に出ましたが
ひたすらシャッターを切りたくてベストポイントを探しながら
移動してはシャッターを切っての繰り返しをしてました。

一時間以上していったん家に戻り一休みしてまたカメラを持ち
家を出て再び家に戻った時にはもう9時を回ってました。

9時半くらいになってお邪魔している家を出て従姉の家に戻り
そのまま車を降り自分の車に乗り家路に出ました。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるものだから
一度従姉の家に入ると帰るのが嫌になりそうだったので

途中速度違反の取締りをしている箇所があったけれど
0時になる少し前に無事に帰宅出来ました。



昨日今日とお世話になった皆様へ

素敵な時間をどうもありがとうございました。
心より感謝します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿