適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晴耕雨読の予定と猫

2020-04-20 20:00:00 | 
ラジヲで聴いた、武田鉄矢さんの三枚おろし
で話してた本に興味が出たので、テルさんに頼んでポチしてもらいました^^


単行本なので大きくて、持ち歩いてるバッグに入らない😭
少しずつ読んだら終わりが来るかな〜〜(笑)

本日は整体に行って疲れた⁉️ので田舎の家でジャムを作った
イチゴが安く手に入った訳ではなく、箱買いして食べるのを忘れてた(^◇^;)それも二人して(笑)
なのでジャムに化けさせることにしたという事




黒糖で作ったので色黒だわ〜〜
(もう少し写真を上手に撮れないものかしらね〜〜)

夜はタイちゃん🐈とテレビ鑑賞


ネズミだよ〜〜

こっちにはかなり関心を示す





山口県もやっと営業自粛の店舗を発表したわ
遅いけどやらないよりはマシかな〜〜?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿