適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

買い過ぎた

2021-04-16 07:00:00 | 日記
昨日はテルさんと芝桜で有名な所に行こうとなりドライブ🚙に
残念な事に道に迷って行けなかった(笑)
何年か前に行ったのにね〜〜
途中で寄り道しながら買い物しながらで楽しかったので良しとしましょう👌

ジャム用の苺が安かったので1kgも買ってしまった。ジャム用だから小さい。
なので下拵えがちょっと面倒だった。
安いからといって少しは控えろよ!って自分に愚痴る(笑)
へたを取り半分に切って砂糖(我が家はラカント)をまぶす。


1時間位すると水が上がってくる。
それからクツクツと


なんとなく出来上がった✌️
ヨーグルトのお供に(^ ^)

勢いで相変わらず下手くそなチャパタを焼く


いずれサンドイッチとかハンバーガー🍔にするかな

:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:
コロナ感染者が全国で凄く増えてるね。
オリンピック本当に開催するの?
コロナの終息もあと2、3年はかかりそうだね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-04-15 23:15:29
こんばんは🌙🌃 
桜は次回の楽しみに😄
そして苺のジャム、
手作りなんですね😆
しかもチャパタも。
めちゃくちゃ食べたいです!!
うちの息子と食べるなら…秒です笑

美味しい料理が食べれて、
同じテルさんが羨ましい(*´∀`*)

今日一日お疲れ様でした😊
テル
返信する
Unknown (yutoriro)
2021-04-15 23:19:45
こんばんは🌆
美味しいかどうか(笑)
いつもいつもお仕事見させていただいて、とっても楽しみにしています^^
一日お疲れ様でした(^^)
返信する

コメントを投稿