適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バッサリと

2021-04-15 07:00:00 | 日記
チューリップ🌷の花を切りました( ̄▽ ̄)


このままにして5月下旬頃に掘り上げる予定。
来年は球根買わずに咲かせようと思ってる。
でも良い花を咲かせようと思うなら買ってきたほうが良いらしい。
敢えて挑戦です(*'▽'*)

そして玉葱を掘り上げました。


こうして見ると豊作に見える😅
今年はちょっと小さいかな?
山奥の近所のおばさんは600本植えてるらしい😲我が家の100本は可愛いもんだ(笑)

:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

原発の汚染水を海に流す事を閣議決定したらしい。アッソーさんが飲んでも大丈夫‼️と言ってた。
そりゃ飲んで今すぐどうこうなるわけないから言ってるんだろうけど
水俣病だって時間かかって発症してる。
国や企業は責任を認めなかった。
どれほどの犠牲を払ったやら
結局日本近海の魚🐟は食べれなくなるんじゃないの?
魚好きな私は悲しい😭
私は先が短いからまだいいけど、子供や孫達にツケを廻すなよ‼️😡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿