適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんか不作?

2021-04-17 07:00:00 | 日記
先日引き上げた玉葱🧅を束ねてぶら下げた


3個ずつを束ねて繋げてぶら下げた。全部で9組
と言うことは54個しかないと言うこと
昨年は

こんな感じで豊作感を味わってたのにね
でも使い切れなくて腐って捨てたのが有るから、今年は早めに引いては食べたので仕方ないね^^

畑もそろそろ野菜を植える準備しないといけない。
我が家にはトラクター🚜も耕運機も無いので鍬を振って耕してる。
なので大変なんです( ;  ; )
テルさんに耕運機買ったら?って言われたけど、あと何年もやらないかもしれないから躊躇ってた。
しかし、買いました( ̄▽ ̄)
今注文してるから来るのが楽しみだ^^

:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:
山口県もコロナが広くて発生してるみたい。
自粛だけで我が身が守れるのかしら?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿