適当に生きて行こう‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

からだがだるかった

2021-04-14 07:00:00 | 日記
雨の仕業か?身体が一日中ダルかった( ;  ; )
終日パジャマで過ごした。
なので山奥の家の外の様子をカメラで見てみた。


雨☔️が降って風が強くて
久しぶりの雨でゆっくりしました✌️

さて、外壁を全面的にリフォームした倉庫。
たいちゃん🐈が亡くなって、食べずに残したご飯が有るので倉庫に持って行って、何気なくそのまま放置してたら、ある日何者かが入り込んでて食べてしまってたΣ(゚д゚lll)
鍵🔑掛けてるし窓開けっ放しにしてないのに?
ふと思い出した、リフォームする前もこんなことあったな〜〜と。
その時はいろいろ詰め物して入り込めない様にした。
今回はせっかく綺麗にしたのだから、上手に塞ぎたいと思ったけど、取り敢えず工務店さんに電話📞


雨樋を伝って入り込んだみたい。
リフォームする時にお願いするの忘れてたのかな?

工務店さんに言ったらこんな感じで塞いでくれた😅


倉庫の中から塞いでくれた
あれから入らないので良かった良かった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る
四月は?幸せ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿