みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

東宝中休みカラー

2019-07-20 00:15:57 | 日記
先週カラーした。日曜午後、東宝レッスンのあと。いつも混んで待たされるのに空いてました。一ヶ月半に一度行かないとすぐ白髪目立つんだ。
本当は予約取った方が良いらしいが、予定が詰まっていて空いたときに行きたいから行き当りばったり。前は受付のお兄ちゃん、「予約のほうが確実なので」と言っていたが、今回は「みみさまって、いつもうちでしてくれてますよね、どうぞ」って。
ダンスの世界もそうだが、お金払って常連なるとなかなか良い対応してもらえます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿