みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

2014.5.1日帰り名古屋

2014-10-23 19:13:27 | 旅行
初愛知

名古屋に行ってきました￿ 初名古屋。こ だまだったので前回の京都より時間かかりました。ちょっ と急で半行き当たりばったりでしたが名古屋城に行けまし た。6階だてで見るとこ豊富￿ 書状や巻物、昔の道具 箱、鯱など。フラッシュなければ撮影OKなので撮影しま くり、目録貰ってくるの忘れた(^^;)熱田神宮もいきまし た。雅楽やってました♪日帰りだから時間限られていまし たが、満足。でも名古屋ミュージカル劇場は見てこれな かった￿ 外食や油こいの苦手だけど熱田できしめん食べ ました。桑名や岐阜も行きたかったけど時間心配だから止 めました。次はぜひ。今回の旅で分かったのは、予習して も迷うので現地に行って失敗とかしないと覚えないという こと。名鉄にも乗れて、面白い座席で良かった￿ 名古屋 は勿論、愛知県に足を踏み入れたの初めて。京都大阪いく ときいつも降りてみたかったので、また一つ叶いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿