みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

「ベストステージ」

2014-11-08 20:20:19 | 本・書籍
2009年2月号。道口さんと劉さんの対談が載っているへ。地元の本屋二つには置いてなくて、途中下車して某駅ビルの本屋さんへ。見つけました。

ライオンキングで兄弟やってる二人。殆どがライオンの話題ですが、お二方、ヒノデロも持ち役ということで、そのことについても触れてました。やはりかなり苦労されたようで。道口さんのほうは、「あれを演ったら他にどんな役が来ても怖くない」と仰ってます。それほど難しくて大変な役なんでしょうね。道口さんは京都デビル行かれるのか、スカー抜けちゃいましたね こうして対談記事読むと、また二人の兄弟を見たくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿