みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

初のクリスマスパーティーは

2021-12-11 00:06:25 | ダンスパーティー
2010年12月11日

京橋のスタジオセルフでクリスマス🎄ダンスパーティー。
狭いスタジオですが、品があって良かったです♫

当時実家通いでダンス反対されてたので、こっそりコンサート行く🎤って偽って🌃夜出かけました🚃

土曜日でした。昼間四時間(4コマ)レッスンして来たという3人組も(男2人と女一人)。新人さん3人組だったけど、熱心そうなユニークな(30代〜40代)人たちでしたが。
今は3人とも見なくなった😂というか、この翌週に会ったのを最後に、この11年見ないので、早くに辞めたかな?

良くしてくれる女性たち、そんな長くないのに男役ができて凄い!

あとは、輪になってメレンゲで自己紹介。前に一度だけイベントでお会いした女性から「熊谷からはるばるようこそ😄」って。
熊谷市民じゃないって行ったんだけどな(^_^;)

ショーは何だっけ? その後パーティー数知れず行ったので、誰がどんなショーしたか覚えてないな(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿