みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

舞台版「水戸黄門」

2014-11-08 20:37:03 | 舞台放映

黄門:佐野浅夫   助さん:あおい輝彦   格さん:伊吹吾郎   お銀:由美かおる   飛猿:野村将希   寛坊:西尾塁  小矢太:石野太呂字  百合:中野みゆき

93年7月。TBSで生中継で放送してました。途中から見ましたが、当時TVでも同時進行で放送していたため、話がかぶる所がありました。寛坊・小矢太・百合はTVでもゲスト出演で忍者的存在、旅について回ってました。寛坊役の西尾くんは確か当時小学5年。すごく可愛かったです。旅で一行と別れるシーンが最後でした。「いよいよお別れだね」と前向きに言いますがそれもなかなか良かったです。あのころ可愛くて穢れのない役だったのに、00年の水戸黄門ではすっかり成長してチンピラの役で助さんたちに追っ払われてたっけ(笑)。完全生中継だったので、録画より新鮮に伝わってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿