みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

東京ダンス選手権

2014-10-18 15:00:12 | 競技会
2014.6.1

@目黒雅叙園。先月、上尾の埼玉ダンス大会に行ったとき、ミミ先生が目黒で1日にあるのを教えてくださいまして。
上尾のときは、同じフロアに客席と選手だから、大きく動く人が客席とぶつかりそうになったり、おーっとっとな感じでしたが、ここはじゅうたんと選手フロアにきっちり区分けされてる上、とても見やすくて良かった。後楽園より好き。
あ、藤井先生だ。衣装の色も鮮やかで見つけやすかったです。予想どおり優勝\(^_^)/パソドブレのとき、私の前に審査の人が立ってしまったので、あまり見えなかったのが残念
ミミ先生も色々出場されていくつも受賞(どれか一つ優勝)。
遠からず昔、見たことあるなあという面子が結構いて。きっと上尾だよね。上尾で優勝した人が今回も優勝だった=プロラテン。
今回、パソドブレですごく離れて踊るカップルはいなかったかな。すみだ産業のときは、男女が離れた場所にいて、別のカップルのほうが近くにいると、どっちがあの女性の男かななんて思ったりしますが…今回はなかった(^^;)あれ面白いんですけどね。
そしてボールルームのほうに森下先生のお名前がやっぱり優雅な表現が素敵でした~いつも競技会はラテン見て帰ることもあるけど、今回最後までいました。
ブラームスのハンガリー舞曲てタンゴ踊れるんですねえ♪それと、私の好きな音楽=第三の男(恵比寿駅の着メロ)はフォックストロットで流れてましたー。競技会では初めて聴いたかも♪
私の隣におばあちゃんに抱かれた生まれたばかりの赤ちゃんが。パパママが選手で踊っていて応援してました。赤ちゃんも分かるみたいで楽しそうに見てました~。癒されるう。両親が素敵なダンサーって羨ましいなあ(^o^)
自転車盗難に遭ったばかりでかなり凹んでましたが、前向きになれそうだ

やっぱりハマるわー、観戦♪今年は観劇より暴走しそうだわ。

来週はアルゼンチンタンゴアジア選手権なり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿