みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

封筒再復活

2018-08-05 07:23:32 | 日記
パソドブレ稽古ありました。早めに行ったのですぐに生産。

稽古始り直前になり受付「みみさん、稽古料払いましたか?」

札しかなくて両替までしたのに忘れられてる(;´д`)

以前にも似たようなことがあり、最初に払ったのに、あとでみんなの前で払ったの?とか言われ、立場悪かったな。

以前までパーティーなんかのお金はきちんと封筒にいれ名前と○○代金と書いて丁寧にしてたけど、最近やらなくなったからまたやったほうが良いな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿