みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

街のツリーが青びく夜のミステイク

2018-12-17 00:30:24 | 日記
パソドブレからはしごして、集中レッスンいくつもりでした。集中レッスンは月1ですが、会場がまちまち、この半年は遠い、駅からも遠くあまり人気ない所が続き、行ってませんでした。先月から会場が戻ったと聞いたので、行きやすくなった場所にいくと、、、扉開けたら、女性が一人後姿、あ、Mさんだと思い、

「こんばんは!☺️」って声かけたら、振り向いた女性が「はああ?」って。

全く知らん人。「私、間違えたかしら?」って言って会場ホワイトボード見ながら言うと

女性「そうなんじゃないの?」ってすげー冷たい!

間違って声かけたくらいで、あの話し方は不愉快。

なんか。会場戻ったけど、今月は、遠い場所に変更されてたようです。

残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿