みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

僅かなひと安心

2018-12-16 19:26:52 | 日記
パソドブレ2か月ぶりの稽古に参加。ツイスト、レフトフットバリエーション、telemark、クードピッグ、トラベリングスピンの難しいとこ。
あのうるさく注意された男性と主に踊りましたが、Cもここに書いたり、家で繰り返しやりこんだからか、失敗もなく男性にも注意されず、むしろ男性が忘れた部分があり「ごめんね、俺のせい」というくらいで、忘れてなくて良かった。
年末最終レッスンということもあり、A~Cgroup通しでやりました。三年半やってきて通しは初めて。
みんなが声を揃えて言ったのは「Aだけ、Cだけとパーツだけなら覚えられて何とかできるが、通すとわからなくなる」って。
私は、というと、AからB、BからCのつなぎのとこは迷ったが、あとはどうにか。男性が失敗すると、つられやすいから、自分の意志で自分信じて邁進しよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿