みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

黙って使用が実は嬉しい

2017-10-26 22:24:24 | 日記
以前日記に書きました、お菓子の入れ物に布を貼って小物入れを作り、職場のある部屋に置いておいたら、いつしか無くなってて、捨てられた‼と微妙にショックでした。ごみと間違えられるのはまだまだだなと。
やさしい人が、「きっと誰かがこっそり持っていってつかってるんだよ」なんて慰めてくれました。

2ヶ月ほど経った昨日、その作品が思いがけないとこで使われてました。個人がではなく、特定の人たちで使うUSBメモリ入れになっていた。
これ便利と思ったか分かりませんが、黙ってでも役に立ってもらえてると嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿