みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

こんにちは、時計

2024-04-29 13:52:20 | 日記
4月2週目くらいに、深い夢から醒めたような感じで朝起きてみる👀月曜。
時計見ると、おや!出発時間手前ではないか!😓

ガラケイの古い携帯アラームにしてたが📲鳴らなかった!どうやら寿命か?!
ちょっとした音に敏感すぎるので鳴っても起きなかったはずはない。

その日は急いで出て間に合ったが、翌日に備え、目覚ましを⌚100均で買う。

100円なのに透き通って綺麗♥

ということで半月お世話になってます。

ガラケイ鳴らなかった原因は、横にあるマナーボタン押してしまっていたようで、マナー仕様だったのです、治りました💨

歳とって目覚まし前には起きるはずが、事故の一件で身体乱れて変な夢にうなされたりで駄目ですね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿