みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

エスパーニャカーニ♪

2015-08-06 00:00:30 | 日記
パソ稽古も5回目くらいになりました。同じ部分を繰り返しが多いですが、最後にあの有名な音楽で踊るときの気分は最高峰です!!
先日書いた、今尊敬する男性が「これって音楽流れるだけで楽しくて仕方ない」。わかる!わかる!
そんな考えの人たちと僅かな時間を共有できるのも楽しいです。

そして、苦笑だけどかなり嬉しいことが。先生が私を見て「若いから、この先楽しみですねえ」って。
いや、若い?!先生のほうが若いかもよ?!
「若く見られますけど、年いってますよ」と言ってみたら「大人なのは解ってるわよ」って。
たしかにそこの参加者は年配ばかり。見た目とか抜きで実年齢で並べても確かに私が一番下だ!
でも、先生の言葉は大変励みになった^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿