みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

ビクビクジンクス

2016-02-26 00:00:02 | 健康
昨年の今日は発熱でだるかったのです。
前25日10時頃、5分前まで何でもなかったのに突然喉に糸くずが引っ掛かったような痒い症状から始まりました。書けば長いから飛ばしますが、最初の病院では軽い風邪と診断されたのが、三日後にインフルエンザ認定されてしまったのでした。
周りになっている人がいなかったし、しかも医師からも、なぜ今頃なるんだと言われたくらいです。
インフルエンザって潜伏が最短1日、長くても3日というから三日間の生活を振り返りました。
携帯SHOPに充電器買いに行ったら混んでてゴミゴミ。
電車とか店で移ったかもしれないけどね。同じような時期に同じことはしたくないなあという自分のジンクスがあります。
でも全く同じ日に携帯変えるために行ってしまった😅
どうしても週末使うにはこの日しかなかったんです。
予防接種してますがね、3ヶ月過ぎたしね。
今のところ大丈夫ですが、
病になった同じ日の同じ時間は緊張するのです。
このマイナス思考どうにかならんかね。
体の辛さより諦めなくてはならないことが多かった心の傷は大きかった。
いろんなものでケア続行中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿