てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

北陸新幹線敦賀延伸工事の最前線

2016年09月10日 21時00分00秒 | 【ヒゲ親父】出来事
当然、北陸新幹線は敦賀へ福井へと延伸工事が始まっておりまして、

車なんかで移動中に建設工事をしている風景が見えたりするわけです。

工事現場に寄ってみた。

新幹線高架というあの凄い建造物も、

工事の初めはこんなんだったりするわけで・・・


いやはや・・・、


なんかちっちゃな感動モンだったりする。


これから、だんだん出来上がっていくんでしょうね。

【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐関係記事のカテゴリー新設... | トップ | ブラオイラ#151(富山おわら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事