てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

ベスト オブ 風呂読書

2019年06月06日 19時31分45秒 | 【ヒゲ親父】評論的な・・・
湯船に浸かって、読書する。
風呂読書です。

今日、会社の休憩室にあるマガジンラックに入っていた小冊子。

興味があったので持ち帰りました。
(数部あったので・・・)


風呂読書、
実はこういうのがベストなんです。

小説は当然読み切れません。

雑誌も厳しい。

ワンピース(マンガ)の単行本は面白いので、一巻全部読んでしまって、結果フラフラにのぼせちゃう。

こういう写真系の本がいいのです。


ちょうど良い量なのだ。


あっ今度ここ行ってみよかな。


【ヒゲ親父】
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へにほんブログ村
にほんブログ村
金沢市ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラかいぶきか・・・ | トップ | 小浜拉致現場を訪れて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】評論的な・・・」カテゴリの最新記事