てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

久しぶりに・・・

2024年07月06日 22時03分18秒 | 【ヒゲ親父】地理のこと
ネコとの生活が始まってからは、あまり出掛けなくなりました。
よってブラオイラも6月は一度も投稿しなかったし、
新年度から2回しかあげてません。#458富山の四重奏(4月)と#459鯖街道(5月)だけです。

来週の三連休は是非とも出掛けたいと思います。

候補地は・・・、

①近江八幡

以前、岐阜の大垣かで悩んだ際に近江八幡の水郷は夏が似合うと思ったから。

②丹後半島伊根

以前より行きたい場所であり、近くの浦島神社も気になる。

③信州諏訪湖

訪れたことががないし諏訪大社にも興味があるので。

あとは天候ですね、梅雨が明けてればいいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく週末 | トップ | パスポート更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】地理のこと」カテゴリの最新記事