てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

大雪で大変でしたの巻

2018年01月12日 19時43分46秒 | 【ヒゲ親父】出来事
昨日ブログで、
「明朝は超警戒!」などと書いたけど、
まさかこれほど大変な一日になるとは思わなかった。

家の前を見てビックリ、

「出れねぇじゃん・・・」

それでもなんとか出ましたよ

ノロノロ会社に向い


会社に着いてビックリ、

「入れねぇじゃん・・・」

それでもなんとか入りましたよ

県内では遅刻者続出でしょうね。
休まれた方も多かったでしょう。

今日はほぼ雪かきで、
ほとんど仕事らしい仕事ができませんでした。

皆さま今夜はゆっくりお休みくださいませ。

【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日朝の通勤通学は超要警戒!!! | トップ | センター試験とパソコン指導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】出来事」カテゴリの最新記事