てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

西郷どん、合格です(^^)/

2018年01月07日 21時58分18秒 | 【ヒゲ親父】評論的な・・・
西郷どん。
第一回見ました。

最初の5分で、
「これはいける!」と感じました。

今回は子役でしたが、主役の鈴木亮平さんも合ってる感じ。
難解な薩摩言葉も不快感はまったくありません。
西田敏行の語りもバッチリです。

今回は期待できます。
幕末は当たり外れがありますけど、
今回はいける!

今年一年は日曜夜8時が楽しみ時間帯になりそうです。

よかった・・・。

【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラオイラ#241(百姓国始ま... | トップ | 99.9放送前に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (chidori)
2018-01-07 22:24:08
何だか自分が褒められたみたいにうれしいです。

これからもぜひいろいろつぶやいてください。

ありがとうございました。
返信する
chidoriさんへ (ヒゲ親父)
2018-01-07 22:57:33
コメントありがとうです。
西郷どんは面白いと確信しました。
昨年の直虎がオイラ的にアウトでしたので、
今年に期待をかけていたのですが、裏切らなかったです。
今年一年楽しみましょう。
返信する
西郷どん (ゆり)
2018-01-08 13:43:51
初めまして

昨年の大河は男性がそっぽを向いた感がありますが、
今年は視聴率も上がることでしょう。
初回、子役が良かったです。

一年、皆様と楽しみたいと思います。
返信する
ゆりさんへ (ヒゲ親父)
2018-01-08 16:05:44
昨年の直虎も期待したんですけどダメでした、
その前の真田丸がオイラ的に神大河でしたので、
その反動もあったのかもしれません。
だから昨年は日曜夜8時がつまんなくてねぇ・・・。
今年はお互い楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

【ヒゲ親父】評論的な・・・」カテゴリの最新記事