暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

遺産争続 向井理さん

2015-10-18 15:34:08 | シンガーソングライター
こんにちは。
 向井理主演『遺産争続』
このドラマは始まる前にまずヒロイン決めが難航したそうですね。
向井理さんが役者気質度高いらしく、監督に「ここはちょっと」と止めるし、結婚が響いたか以前より視聴率も持ってないから、迂闊にヒロインやりたくない女優さんが多いとも見ました。
榮倉奈々も気が強いからいけるんじゃないとかで選ばれたとか。
失礼だよね。誰でしょう、こんな記事書いた関係者って。

『遺産相続』は米倉涼子のドクターXの為にキャストを集めたけど、何らかの理由で出来なくて、『遺産争続』キャストになったらしくベテランが並びます。
これも失礼な話ですね。集めちゃったからとにかく何かしなきゃ的な。
極めつけに1話でゲスト出演の小栗旬さんは中盤の5話からは準レギュラーとして出る事が「実は…」みたいな伏線隠しじゃなく、最初から種明かしされてます。どれだけ向井理では視聴率を取れないとスタッフが思ってるかわかります。
好きな俳優さんではないですが、向井理さんが可哀相になるエピソードです。
    ↑
って書いてますが、デマかもしれません。
申し訳ありません!誰か真実教えてください~😱
『コウノドリ』と勘違いしてるかも。
一回Upしたので、削除しませんが私のうっかりさを如実に語りますね~😢小栗旬の事も書きたかったから、消せないんですよ。
画像足しておきます。

小栗旬さんは私は安定して見れる役者さんです。どうかな~って思ってても、何故か全話見てる人ですね。
『花より男子』の花沢類は、キャストが決まった時に「何で小栗旬!」
と、原作花沢類が好きなので認めないとか思ってましたが、見ていくうちに小栗旬=花沢類で固定されました。
リメイクは20年以上先じゃないと見れない。
『花より男子2』道明寺にF4を託された後輩達の話が連載されてるらしいから、ドラマ化はそちらをどうぞ。

小栗旬&向井理だと『信長協奏曲』ですね。
やっとタイトルにきました。
小栗旬はやはり華のある役者さんです。主役があってる人です。
小栗旬主演、向井理が準主演が1番しっくりきます。
役者さんはやはり主演をしたいと思いますが、自分が1番輝ける位置にいる方が賢明です。
主役を支えるのが上手い役者さんは、時に主演より高く評価されます。言いたくないけど、映画『そして父になる』で主演福山雅治は日本アカデミー賞を取れず、助演の、リリー・フランキーさんが賞取ってます。(ましゃ~、良かったよ。私の中ではアカデミー賞です)
主役じゃないけど、主役以上に素晴らしい二番手。
向井理さんはここを目指せば良いと思います。
本当にそうしないと、小栗旬さんは二番手でも光るから主役食いますよ。

足した画像。

 お天気に恵まれた日曜日でした。
行事疲れで親は家でのんびりしてましたが、子供達は元気で部活や近所の友達と遊びにと出かけてます。
それぞれの秋の一日。




榮倉奈々ちゃん、とても綺麗💕
堂上教官とのこんなシーンみたいな。あの二人がこんなラブラブで写るかわかりませんが💦

読んでくださりありがとうございます。
では、また。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。