暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

月9『ラヴソング』第3話 私的感想

2016-04-26 00:59:27 | シンガーソングライター
コンサートに向けて、さくらに歌とギターを教える神代。
夏希はさくらに嫉妬を隠さなくなったのか、神代とさくらを置いていくようにピアノとギターを演奏する。
それを見てさくらも自分だけの先生を取られた気分になり、やはり嫉妬。

ましゃの「今夜は君のためだけ想って歌うよ」というセリフ。 
これは目をつむり、自分に言われてるように聞くのがいいですね。
独身の頃に言ってよね、まったくもう。嫁がいるましゃが言っても遅いですよ。
同じようなセリフは桜井幸子さんとのドラマで夜の公園で言って、ギターを弾きながら歌ってたけど。
あ!そうそう。
『ドラえもん』でもしずかちゃんに「君だけに歌うよ。聞いてくれ。桜餅」だっけ?セリフが間違ってるかもしれませんが、とにかくアフレコでしずかちゃんに言ってましたね。
独身時代にありましたね😅すみません。
歯が浮くようなセリフ。
けど、実際言われたら案外心に響く言葉です。
若い方は恋人に言って貰ってみてください。
恥ずかしいけど嬉しいから。


コンサートでユーミン魔女の宅急便を歌うさくらちゃん。
ハスキーですね。
続いてLOVE PSYCHEDELICOの曲
あの歌を軽々歌うとは、さくらちゃん歌手だけあって上手いですね。

後ろにギターが沢山。

さくらちゃんの神代(福山雅治)への想いが伝わってくる回でした。
ですが、それを良く思わない人がいます。菅田くんです。

チューしちゃいました。

みんな気を遣ってるね。

頑張ってね✨

3話は色んな人の思いが錯綜する話でした。
4話はプロデビューか!という話が出たり、ましゃのベッドシーンがまたもやあります。やーめ~てー!
生々しいから嫌ですね~💦

さくらを手放そうともするし複雑ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。