暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

やったぁ🎉友人がFモバ枠でBROS.イベント東京ドーム当選🎉

2016-07-06 23:41:08 | シンガーソングライター
長年の友人、福山友達が(今はましゃ友と言うのかな)なんとBROS.枠で落選していて、もう本当にBROS.とましゃには怒り心頭だったのですが、彼女は諦めない。不屈の精神でFモバ枠でエントリーしました。
Fモバ枠といっても、彼女は私と並ぶ20年のファン。勿論BROS.会員です。
当選して当たり前ですよ。
BROS.会員の為のイベントなんだから、Fモバイル会員もエントリー資格があるなんて、やっぱり腑に落ちないです。
とにかくエントリーしたBROS.会員は25日26日どちらかに振り分けて(前回の横スタでは一日しかエントリー出来なかったんだから、あのシステムで良かったんです。両日エントリーなんてするから、落選者が出来てしまう)どうしても空席ができるなら、Fモバイル会員にもエントリー資格を設ける。これがベストでしょう。

忙しくなります。
ホテルは押さえてるけど交通手段はどうしょうかな。

私は今回のBROS.イベントに賭けています。
結婚報告を悲しむファンの方がいらっしゃるのは、よくわかりました。でも!お祝いコールをしたいファンの方が多いんです。
一瞬でもいい、「おめでとう!幸せに!」と言わせて欲しいと願うのはわがままでしょうか?
また、ましゃが月9についてどう語るか。
BROS.イベントで記念すべき25周年に、今までの足跡を語らず、映画『Scoop』や『追補 MANHANT』の番宣ばかりするならシラケます。
純粋に、BROS.と歩んだ道程を懐かしい歌と共に振り返りたいです。



それにしても、何故平日26日なんでしょう。
大人の事情があっても、アミューズなら何とかしてよ。何で土日じゃないの?
ましゃのためなら有給くらいとれるって?
バカ言わないで。全盛期のましゃならともかく五十路に届くましゃの為に大切な有給を取る30代40代女性がどれくらいいるか。
ましてやましゃが自分の父親のような年齢の20代女性が有給取ってまで来るかしら?そもそもBROS.会員ですらないかもしれない。

ど~見ても父娘だよね。
そして10代の男子女子がBROS.に入るとは思えないです。
10代限定ライブは物珍しさで来た10代が殆どなんですから。
久々に黄色い歓声を聞いたなんて浮かれて、鼻の下伸ばしてる場合じゃないですよ。

色んなネガティブな噂で疑心暗鬼になりながらも、それでもましゃを信じてBROS.に残った会員を大切にして下さい。
長年ましゃを応援し支えて来た仲間なんです。
どうか、これ以上幻滅させないで下さいね。

全てのBROS.会員が心から楽しめる一日になるよう期待してます。


前回は楽しかったね。日陰で良かった。

読んで下さりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。