暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

のんびり別荘ライフ

2016-10-11 07:48:13 | 旅行
連休初日は雨模様でした。
家にいても気が塞ぎます。体育大会&運動会のコンボが終わったので、のんびりしたくて行って来ました。

晴れてたら夕陽が綺麗なんですが💦どんよりした海。


裏が山だから虫が沢山います💧ムカデ🐛も。




キッチンは少し古いですね


ダーツがあっても、私は下手だからしません。


一階は和室。



茶筅を忘れちゃったからお茶は点てられません。

探してもなかった…



ましゃのPVを流しながら料理。はかどります✨

夫も手伝ってくれました✨

MOCO 'Sキッチンの真似?すぐふざける夫です💦


ジャグジーのバスルーム。屋上から撮影。

ソファーで寛ぎ中😊💓
ダニエルのお気に入りケーキを。

のんびりゆったり。雨でも私は楽しい休日でした✨

読んでくださりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。