暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

BROS.25周年記念イベント@東京ドーム 当選✨🎉

2016-06-16 10:58:11 | シンガーソングライター
昨年の私は余程ツイてなく、まぁ色んなゴタゴタもあった年でしたが、今年の私は持っているようです。何か色々。

今回のエントリーは、実は当選するとは全く思えず、エントリーしてはキャンセルを繰り返し、行かないと一旦は決めたのですが、エントリー最終日6月7日の締切17時の10分前に、やっぱりエントリーできるのはBROS.の特権だし、何よりましゃがBROS.のためにすることです。
デビュー以来のファンなんだから行かねばとモバイルからエントリーしました。

昨日当選メールが来ました✨✨

嬉しいけど、当選したらやたらと物入りです。わかっていたけど。
BROS.仲間に連絡して、誰か当選(って言うかエントリーしたか)聞かないとね。

何だかんだと言っても、私はまだファンですね。
でも熱狂的ファンからはトーンダウンしたけど😢
ライヴレポート、また書きますね。


報告でした。

読んでくださりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。