暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

新しい猫雑貨

2017-10-14 07:37:22 | ライフスタイル
猫が大好きだから自然に猫モチーフの置物や食器が増えていきます。
最近は時々ランチに行く手打ちうどんの『のらや』さんのお皿が可愛くて欲しいなぁと思っていました。

お箸の袋を集めて(20枚とか)交換できるのですが、集まるのを待っていられずに昨日小皿2枚と小鉢2皿を購入してしまいました✨




写真を撮るのが下手なので可愛らしさや魅力が伝わらないかも😢

一つ一つ手描きで丼とか大皿もあります。



可愛いですよね。友達をもてなす時にも使えそう。

インスタグラムなどで紹介されて大皿や湯呑みなどは売り切れていたし、小皿も小鉢もなんとか買えたぐらいです。
ちょっと日にちがかかりますが、予約をスタッフさんにしたので色々と揃えられそうです。
楽しみです。



秋は和菓子も美味しくて、つい食べちゃいます。
夜は娘と一緒に柔軟をしてからゆっくり入浴。好きな香りのソープで身体を洗って湯舟につかると本当にリラックス出来ます。

あいにくの雨の週末ですが、家事を片付けたら娘とショッピングに行ってきます。

読んでくださりありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。