暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

当選しました✨🎉福山☆冬の大感謝祭其の十六

2016-10-29 00:16:38 | シンガーソングライター
遅すぎる報告です。

エントリーする前から、BROS.イベントで発表されてすぐに気の利く夫が例年通りのみなとみらいのホテルを年末~年始にかけて予約してくれました。

当落関係なく、横浜には親戚もいることもあり、娘なんか2歳から年末年始は横浜の親戚と遊ぶのが恒例となってしまっているのでホテルだけは押さえていました。

私がエントリー出来るのは30日と31日の二日間のみ。
カウントダウンは家族といたいし、いつもなら30日に的を絞ってエントリーします。
BROS.でダメならFモバ。それでもダメなら一般。と30日にこだわっていたのですが、な~んだか嫌な予感がして、31日に一枚だけエントリーしました。
30日当選なら夫婦で。子供達は親戚の家に。
31日当選なら私だけ。その場合は夫と子供達はコスモワールドで3時まで遊びます。

結果は
31日でした✨2010年以来久しぶりのカウントダウンLIVEです!

懐かしい断髪式。

まぁ、家族で新年を迎えたかった気持ちもあるんですが、来年は息子が受験生だから、そもそもコンサートも夏休みもお盆も年末年始もお正月もない臨戦態勢な状態になるので、今年は来年1年分の元気をもらいに、カウントダウンLIVE一人でたっぷり楽しむことにしました。

LIVEのセトリはBROS.イベントでもかなり気を遣ったなぁと感じました。
とにかく【結婚出産】をイメージさせない曲にするんだ!というましゃの気持ちがわかりすぎるくらいわかるセトリ。
HUMANツアーの京セラドームの時は4日間Wアンコールは全て『家族になろうよ』だったのに、東京ドームでは『家族になろうよ』『生きてる生きてく』なんてアコギにピッタリなのに絶対選ばない。
寛大なBROS.会員といえど、結婚ソングはやはり歓迎できないと思ったんでしょうね。賢明です。

2011年以降30日に行っていたライヴ。
翌日に備えてか、やや力を抜いたましゃをずっと見てきましたが、全力の31日を今年は観ますよ~😍

オリンピックの曲は実は全く覚えていません。
なんだろう。4年前の『GAME』は胸にすっと入ってきたのに。
【ラブソング】の『好きよ 好きよ 好きよ』『soup』もしっかり覚えていたのに、1番最近の『1461日』だけがポッカリ抜けてます。
イベント時、後ろの席にいた人が、「まさか赤ちゃん産まれたら『十月十日』なんて曲創らないわよね~」と話してましたが、私もまさかそんなの…と失笑しようとしましたが、もしかしてそこまで露骨じゃなくても何重にもカモフラージュした出産ソングを初披露されたらどうしよう😨

いえ、結婚ソングも出産ソングも私は構わないんですよ。
むしろ聴いてみたいくらい。
けど、【福山雅治】が父親【福山雅治】を封印したい、あくまでプライベートは別というスタンスなら創らないでしょうね。
残念。

      ダメ
       ↓

正真正銘 父親になったのにねぇ。


何歳になろうと【あなたの】福山雅治です💕
というスタンスなら、受け入れましょう。
25年来のファンとしての矜持が私にもあります。
結婚して子供が産まれて父親になったことも、全て忘れてステージに立つ時は昔と変わらない【福山雅治】
ましゃが望む(一部ファンも望む)【福山雅治】を堪能します。

年末年始のためにインフルエンザの予防接種いかなきゃ。
私は用心して二回受けます。今年は肺炎の予防接種も。
あと二ヶ月。
体力と免疫力上げて頑張ろう。
通知表みてガックリくるのが心配ですが😱😱


パンプキンスープ、美味しいですよね。

寒くなりましたね。
風邪に気をつけて、秋を楽しみましょう。

読んでくださりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。