暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

水春 続き

2019-03-05 06:17:29 | ライフスタイル

リクライニングチェアには1台づつテレビが付き、映画を見たり、DVDを見たり、毛布を借りて仮眠を取ることもできます。勿論マンガも読めます。
子供だけで入るのは禁止。ルールもキチンとしていて好感が持てます。
リモコンでレストランから飲み物やスイーツ、軽食も頼めます。
何時間を楽しめそう✳️
私は嵐にしやがれの後映画【ku-kai】を途中まで見ました。原作とはえらく違うなぁ。今度WOWOWで放送するからちゃんと見よう。


夫の足。

カフェモカを頼む私。

さて、もう一回岩盤浴からデトックスしようと岩盤浴巡りをしましたが、一回目より汗が沢山出て毛穴も沢山開いてる感じ。
汗がこんなに流れているのにちっとも嫌な気分にならない。マラソンで出た汗みたいに爽快な気分です。
最後に温泉に向かいました。もう人がだいぶ少なくなっていて、露天風呂など貸し切り状態でした。贅沢な気分。
このお湯に使っていると慢性の咳喘息も出ない。
ひねった右足の痛みもなくなった。
温泉治療って本当に効くんだなぁと『テルマエ・ロマエ』で阿部寛さんが感動したことを改めてテルマエの国の私も実感しました。天国だわ。


有名なエステサロンが入ってるスパは芦屋水泉だけ。
次回の予約をして帰途につきました。

子供たちはお祖母ちゃんの家にお泊り。
のんびり出来た夜をありがとうね。
3月は皆忙しいから私も精一杯サポートするね。

読んでくださりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。