暁に咲く幻の花

花が咲くように生きていきたいな。日々のあれこれ、嬉しいこと楽しいこと好きな人のことを、花や自然にことよせて綴ります。

おめでとう 真希さん👶✨

2016-06-21 16:24:54 | シンガーソングライター
堀北真希さんが妊娠なさったそうです。
おめでとうございます。お身体大切に。

おめでたい、そう。おめでたい話題だけど、来年1月出産ならまだ三ヶ月になるかって時期。
自分でもまだ妊娠したのも気付かない場合だってあるんです。
だからマスコミさん、そんなストーカー紛いなことまでして、夫婦の、女性のデリケートなことをスクープしないで下さい。
きっと山本.堀北夫妻だって安定期に入ってから報告したかったでしょう。
スクープされたから仕方なく発表したんじゃないかな。曖昧ですみません💦

実は私は家にいる間、一人の時はテレビはつけません。昔はつけていたんですが、時間が過ぎるのが早くて見るのをやめました(ドラマは例外)つけても録画した番組を見るか、ニュースを見る程度。
でも私以外の家族はテレビ好きの夫に似たのか子供達もテレビ好きです。夕方からはテレビばっかり。そろそろ雷を落とさなきゃ。
朝のワイドショーは最初の20分くらいを夫が見てるので、家を出たら即効消します。見てたら家事が遅れるんですよ。
お昼のワイドショーなども見たら2時になるし、時間が勿体ないから余程気になることがない限り見ないんです。
だから、昨年の9月28日の福山雅治.吹石一恵結婚をミヤネ屋でLIVEで見たのは、何の虫の知らせかたまたまテレビをつけていたところ、とんでもないテロ的な速報を見てしまったのです。
その直後、テレビを見ない私を知ってる友人たちから怒涛のメールや電話報告が来ました。
曰く「福山雅治が結婚したよ!ショックで夕食作れなかったら作るからね」「〇〇ちゃん(娘)のお稽古連れて行こうか?」等々…優しい友人たちに感謝です。
本当に何であの日にテレビをつけ、しかもミヤネ屋にしてたのか不思議です。

閑話休題。
山本.堀北真希夫妻は不動産屋さんでも店員にバラされるなど、本人たちはいくら有名税とはいえプライベートは極力知られたくないと思います。
マスコミは結婚をスクープ出来なかった悔しさもあるのかも知れませんが、婦人科に行く堀北真希さんを隠し撮りは酷いですよ。
そんなの全女性が知られたくないことです。
「おめでたいことだからいいだろう」は男性の目線ですね。
まだ9週間にも満たない妊婦さんには何があるかわからないんです。
ストレスは厳禁です。
もう妊娠はスクープ出来たんだから、出産までは真希さんに張り付かず、そっとしてあげて欲しい。これから夏に向けて悪阻が始まり、母体は大変なんです。
ふっくらお腹をスクープして何の意味があるんでしょう?
順調だな、と思うだけでは?あ、真希さんのマタニティウェアとかを報じたいとかかな。
センスいい服着そうですよね。若い女性は真似したくなりそう。
そして多分真希さんはお腹だけふっくらでそんなに体型も変わる程太らないだろうな。
たから、そんな事は簡単に想像できるから、マスコミさんは張り込みなどしないで下さい。
マタニティ姿を世間に見せたい女優さんやモデルさんは他にいるんだから、そちらへどうぞ。

小林麻央さん海老蔵さん夫妻、山本耕史さん堀北真希さん夫妻、どちらも命がかかってるんです。
過剰な報告は視聴者も望んでいません。どちらもストレスが1番良くないことです。
良識ある取材をして欲しいなと思います。

堀北真希さん妊娠より、あの辞職知事の必ず報告すると言ったことを報告せずに辞職することに言及するとか、パナマ文書とか他に報道することありますよね。そちらをぜひ、文春さんとかはスクープして下さい。


可愛いかったよね。イケパラ。あどけなかった真希さんが母親になるんですね。このドラマなんで録画してなかったんだろう。
共演俳優も豪華だったのに。残念。

何、この透明感。綺麗ですね。

お幸せに💕

ちなみに堀北真希さんファンの男性が悔しさの余り山本耕史さんに「ハゲろ」と言ってるそうな。
やめてあげてね。何かもうその通りになりそうじゃないですか。


昨夜の満月は赤い満月。ストロベリームーンでした。
恋が叶うと言われてますね。雨で見れなくて残念。今夜は見えるかな。

読んでくださりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。