自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

癒してくれる

2022-04-14 19:30:00 | 年の差カップル
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです


私「仕事頑張ってね!
彼「頑張った
私「お疲れ様*´ㅅ`)"
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)頑張ったね
彼「ぎゅー

私「ぎゅ」
おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝
彼「癒したい」
私「私を?
彼「いらない?」
私「いる」
癒して?
他の人癒すの?」

彼「ん?
私「私を癒してくれないの?
彼「癒すよ?
私「ぎゅってして?
彼「ぎゅー
私「私だけにぎゅーしてくれる?
彼「もちろんさ

私「ぎゅっ…Y好き?
彼「大好き
私「好き
「Yから離れたくない…
彼「ぎゅーする
私「ずっとぎゅーしてて」

なんか嬉しくていつも泣いてしまうんだ

ではでは








最新の画像もっと見る

コメントを投稿