自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

私と別れたいって思った事ある?

2022-04-14 17:24:00 | 年の差カップル
こんにちは(*´ω`*)ノ))
ゆりです


私「お疲れ様*´ㅅ`)"
Yって私と別れたいって思った事ある?
彼「考えたことないなぁ

私「1回も?
彼「ないなぁ

私「嬉しい…ありがと

彼「ぎゅー
私「ぎゅっ
彼「毎日しないと
私「毎日して?(笑)
彼「毎日ぎゅー
私「毎日…めっちゃ幸せ(笑)
彼「可愛いなぁ

私「Y大好き!
ずっとぎゅってして?

ネガティブな私はいつも心配ばかり
彼は前向きな事を言う

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿