青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

ラバテラがきれい

2008-07-11 14:41:42 | ガーデニング


ラバテラ




ギボウシ






ブラックティーがきれい!!




 明るめなブラックティー
雰囲気がいつもと ちょっと違って・・・
思わず シャッターを












ダイソーで買いました
ボックスは300円 移植ベラは100円


そして・・・
散歩の途中のホームセンターで 買ってしまいました





   

ローズマリーは 何度も失敗しています
今度こそ こんどこそって 又買ってしまいました
大きく育っているのを見ると 羨ましくて・・・


散歩する時 お財布は持っていかないことにしているのですが
必ず花屋さんの前を通ると立ち寄ってしまい
結局 次の日に買いに行ってしまうので 同じです






アブチロン















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハグロトンボが飛んでいます | トップ | 西洋人参木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事