青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

・白い悪魔 ・再リメイクのアレンジ ・薔薇も

2012-01-27 16:12:25 | ガーデニング


1月27日(金曜日)

今日も雪がふっています
そして寒いです

銀世界とか白い世界とか
そういうイメージというより
私には白い悪魔って感じです

歳とともに雪は厄介物というか 負担です

元気な人はあまり苦にならないのかもしれませんが










取らないでしまったバラの葉っぱです
セバスチャンクナイプかな




ナナカマドの実です




室内の窓際に置いたら蕾が
アブチロンです

昨年は一つだめにしちゃって・・・
黄色だったから ちょっと惜しかった


今日は何もない一日だったので
片付けもかねて
なかなか出来ないでいた
自己流アレンジを再リメイク




直す前です





もうひとつ



イヤリングのケースです
だから実際はとても小さいの

全部自己流ですから
適当です
見る人が見たら おかしいかもしれません



 元気出すためにバラも











自分のストレス解消のために書いているようなブログです
書くと気持ちが落ち着くようなところがあって


明日は夜出かけることになっています
すご~く億劫だけど
お付き合いも大事だし

雪国に生まれ育ったのですから
ポジテブに考えなくちゃあね

明日転んだりしませんように・・・(笑)

またね




人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします


カット お借りしています





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・薔薇が恋しくなってしまい... | トップ | ・婦人部慰労会 ・赤い薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事